拝啓、無印良品サマ

2017.08.04 08:03|日常

この座れるパイプクッションが、秀逸です。

座るクッション①

ソファーの無い我が家。
無印良品のダメになるソファー他、色々検討しましたがピタリとくるものは現れず、1年と少し。

店頭で見かけて気になっていたこの座れるパイプクッション。
1辺が30㎝弱のかわいいサイズ。
でも、お値段がちょっとかわいくなかったのです。

そのまま候補に入れつつ月日が流れ・・・。

ある時無印良品のネットストアで、たまたま見ていたセール品の中に(えぇ、セール好きですよ)このクッションが!
「おぉぅっ!」と思わず唸る、まさかの半額!

これはもう、試すでしょ?
数で迷って、とりあえず2個購入。
柄はこのヒッコリーストライプしか在庫がありませんでしたが、この柄狙いだったので問題なし。


さてさて、ついに我が家にやって来たクッション。

感想です。

サイコーですよ、無印良品サマ。
なんというモノを作ってくれたのか。

座るクッション②
形も自由自在で、大人でも子供でも、どんなオシリにもフィット!


持ち手が付いていて、まるでバッグ。
いろんな場所にササッと移動。
座るクッション➂

2つのうち1つは、ここが定位置。
もう張り付いているんじゃないかと思うくらい、微動だにせず定位置。
座るクッション➃

ここにこうやって、誰かが寝そべっている。
長女&次女率高め。
座るクッション⑤

コンパクトなので、収納も可能。
わが家は、テレビ台下に収納可。
※ただし、大活躍すぎて片付けるタイミングが見つかりません。ので基本出しっぱなしです。
座るクッション⑥


子ども3人に対して2個。
もちろん取り合いです。

もう1個、追加購入じゃ~とネットショップに出掛けたら、まさかの在庫なし。
やっぱりですね。
ちょっとそんな気がしました。

更に、半額セールだったという事は・・・。
在庫処分という事でしょうか('Д')

もうゲットできないのでしょうか?
どうなんですか?無印良品サマ。

また再販して頂けると嬉しいです。
替えカバーが別売りであったら、もう嬉しさで飛び上がって降りてきません。

どうなんです?
どんなんですの?
無印良品サマ・・・。



追伸 お値段がもっとお手頃だったなら、家族分購入したいくらいですので・・・よろしくです。




と、届かない勝手な願いを書いてみたよ、本日は。



☆応援クリックいただけると嬉しいです☆

にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Nico-Recipe

Author:Nico-Recipe
ちいさな手作りで、毎日にちいさなにこにこを。
料理・手芸・消しゴムはんこ・・・。
いろんなツクルを綴ります。

最新記事

カテゴリ

作品販売★minne

著作権について

☆著作権について☆ このブログ内に掲載されている画像・図案はオリジナルデザインです。 無断使用、図案の複写などはご遠慮ください。 著作権は放棄していません。

My favourite shop

お気に入りの製菓材料SHOPです

消しゴムはんこ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

recommended store