増やせるはんこ

2016.05.26 09:22|消しゴムはんこ
欲張りなので、ひとつで何通りも使えるモノが好きです。
一粒で二度おいしい・・・だけじゃなく、何度もおいしいのがいいです。
料理もど~んと一品!より、ちょっとずつを沢山が好み。

はんこもついつい使い回ししたくて、細かく分けて作ってしまいます。
それでいいのですが、時々細かく分けすぎて、捺すのが大変な時も・・・。

今回は、中身を無限に増やせる嬉しいはんこ。

まず外側のはんこ。
カップはんこ①

色を変えて・・・。
カップはんこ②

中身は・・・。
カップはんこ③

おおっ、色々使えそう。
欲しい中身をどんどん増やせる!

この中身に合うカップも違うタイプを作れば・・・。
すごい無限の組み合わせが~!

って、どんだけ使い回したいのでしょうかね。

それより、もっと使い回せるはんこを考えよう!
結局、何度もおいしいはんこを作ろうとする方向に向いていくのでした。

コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Nico-Recipe

Author:Nico-Recipe
ちいさな手作りで、毎日にちいさなにこにこを。
料理・手芸・消しゴムはんこ・・・。
いろんなツクルを綴ります。

最新記事

カテゴリ

作品販売★minne

著作権について

☆著作権について☆ このブログ内に掲載されている画像・図案はオリジナルデザインです。 無断使用、図案の複写などはご遠慮ください。 著作権は放棄していません。

My favourite shop

お気に入りの製菓材料SHOPです

消しゴムはんこ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

recommended store