やっぱり瓶。とりあえず瓶。

2016.12.09 08:40|消しゴムはんこ
ついつい増えていく瓶類。
でも、時期によっては出払ってしまうから、良しという事で・・・。

ジャムや保存食をたくさん作る時期には、サイズによっては足りなくなる事も。
好きなものが、眺めるだけでなく活用出来るのは嬉しい限り。

ところがところが・・・。
実物だけじゃなく、消しゴムはんこでも増えていく瓶類。
小さいけれど、増えすぎ注意。

・・・と思いつつ、やっぱり彫るのね、瓶。
瓶①

でも、ちょっとの気遣い忘れずに。
ひとつで・・・
瓶②

何度もおいしい、楽しめる。
瓶➂

はんこはどうしたって増えるけれど、増やすスピードはじわりじわりと少なめに。
じゃないと、消しゴムはんこに埋もれそう・・・。

コメント

非公開コメント