とりはんこ

2016.12.01 08:31|消しゴムはんこ
シンプルなトリを彫りたいなと、さっと書いて、さっと彫った。
くり抜かない、白抜きバージョンも。
とりはんこ①

使いまわせるように、バックの色付け用はんこも。
とりはんこ②

あれれ、なんだか見たことあるな。
なんだっけ・・・。
あっ!と思いついて、予定外のはんこを追加。
とりはんこ➂

そうです、ハトサブレ。
サブレの『レ』の部分もこっそりトリに変身。
とりはんこ➃
実際はどんなだったかな・・・。
調べてみたら、翼の部分が違ったみたい。
じゃあ、わたしのは『トリサブレ』という事で・・・。

とりはんこ⑤

なんだか懐かしいかんじに・・・。
私的には、大好きな雰囲気のはんこになりました。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント