若社長より、愛をこめて・・・

2016.12.23 08:53|消しゴムはんこ

お年玉袋の事を考えていて、ポチ袋に捺せるはんこでも・・・と思い、落書き中に出現したひげおじさん。

おじさんがどうぞ①

彫ってみたら意外に若そう?
若社長というところでしょうか…。

子供用にと考えて彫ったので、横に捺す言葉も、こんな風。
おじさんがどうぞ②

もうひとつ。
おじさんがどうぞ➂
おぉ、社長っぽい。
ちょっと上から気味な言い方・・・。

だがしかし・・・です。
我が子に何かを労って、ぽち袋でお小遣い・・・なんて事は滅多になさそう。
なので、こんな使い方にします。

おじさんがどうぞ➃
お手伝いの労いに・・・。
勉強の息抜きに・・・。
部活、お疲れ様。

普通のお菓子が、ちょっと嬉しくなるかな?

それにしても、味カレーのイラストのインパクトがすごすぎて、若社長の存在感が薄まってる!

コメント

非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

Nico-Recipe

Author:Nico-Recipe
ちいさな手作りで、毎日にちいさなにこにこを。
料理・手芸・消しゴムはんこ・・・。
いろんなツクルを綴ります。

最新記事

カテゴリ

作品販売★minne

著作権について

☆著作権について☆ このブログ内に掲載されている画像・図案はオリジナルデザインです。 無断使用、図案の複写などはご遠慮ください。 著作権は放棄していません。

My favourite shop

お気に入りの製菓材料SHOPです

消しゴムはんこ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

recommended store