ノートにノートな消しゴムはんこです

2017.01.15 08:23|消しゴムはんこ
無印の無地ノート。

コピー。
ノートはんこ①

そして、トレーシングペーパーに写しますが・・・。
ノートはんこ②

全部写すわけにもいかないし、それ以前にそんな大きなはんこは、きっと使い勝手が悪いであろう・・・。
・・・という事で、程よい我が家サイズにコンパクトにミニサイズに。
ノートはんこ➂

消しゴムはんこにオン。
ノートはんこ➃

彫る・・・彫る・・・彫る・・・。
そして、千枚通し?でガリガリガリ・・・。
ノートはんこ⑤
100均調達ながら、かなりいいお仕事してくれるので、私のいい相棒です。


さて、印影はいかに?
ノートはんこ⑥
好みな感じに出来ました。

最初の、ノートをコピーした用紙のノート部分に、ポン。
ノートはんこ⑦

『ノートのコピーのノートに、ノートのはんこを捺して、ノート オン ノート』

ボーズがビョーブにじょーずにボーズの・・・・・ばりの早口言葉になりそう。

これもやっぱり手帳にピタリ!
・・・というか、それを前提に彫りました。

あぁ、手帳用はんこが充実してきて、楽しくって捺したくって先走って・・・・。

明日の明日の、その先の先まで、はんこだけが捺されていく予感・・・。
ノートはんこ⑧
ストップ・ザ・ポンポン。


☆応援クリックいただけると嬉しいです☆

にほんブログ村


にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント