珈琲時間

2017.01.30 08:55|消しゴムはんこ
これはココアか・・・コーヒーか・・・。

カフェタイムはんこ➂

最近、ココアにシナモンパウダープラスがお気に入りです。
全然減らなかったシナモンパウダーが、いつになく超特急で減っています。
ハマると続くよ、どこまでも・・・。


コーヒーグッズを色々と。
カフェタイムはんこ①


さて、コーヒーを入れましょう。
カフェタイムはんこ②


パンはんこ同様、コーヒー関連はんこも増えていってる気がする・・・。
ハマると続くよ、どこまでも・・・。

あれ、デジャヴ?



そんな中、ピンポンと宅配が届きました。
「何も注文してないよね~」と思いながら受け取ると、何やらキャンペーンの文字が・・・。
何に応募したのかもすっかり忘れてしまっています。
どうやらコーヒー関連のようです。

早速開封すると・・・。
コーヒーグッズ①
あ~思い出した!
今使っている、KONO名門コーヒードリッパーがちょっと劣化してきたな・・・と思っていた時に見つけた、キーコーヒー クリスタルドリッパー。
本で見かけた時、キラキラで目を奪われたのです。
気になりつつ、まだ今のコーヒードリッパーが使えるので購入には至っていませんでした。

そんな時、ネットでたまたま見つけたキャンペーン。
あのキラキラドリッパーが当たるじゃないの!
こりゃあ応募せなぁいかん!

と、意気込んで応募したのに、すっかりすっきり忘れていました。
なんなら、「そろそろあのドリッパー買おうかな?」なんて探す行動に移りかけていたこの頃・・・。
突如、ピンポンで我が家にいらっしゃいました。
「いらっしゃい。お待ちして・・・はいませんでしたが(忘れてたよね・・・)大大大歓迎です!」

一式揃ってるから、今日からあなたもドリップ名人!
コーヒーグッズ②
コーヒーサーバーは、今ある方が直火OKで使い勝手はいいけれど、すぐに飲むならこちらの方がすっきり美しい。
サーバー2個所有するのは、置き場所を考えるとちょっと悩みどころ・・・。
配置を考えないと。

それにしても、このキラキラ。
まぶしー!
コーヒーグッズ➂

キレイすぎて、飾っておきたい。
でも使ってみたい。
葛藤・・・。


☆応援クリックいただけると嬉しいです☆

にほんブログ村


にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

Nico-Recipe

Author:Nico-Recipe
ちいさな手作りで、毎日にちいさなにこにこを。
料理・手芸・消しゴムはんこ・・・。
いろんなツクルを綴ります。

最新記事

カテゴリ

作品販売★minne

著作権について

☆著作権について☆ このブログ内に掲載されている画像・図案はオリジナルデザインです。 無断使用、図案の複写などはご遠慮ください。 著作権は放棄していません。

My favourite shop

お気に入りの製菓材料SHOPです

消しゴムはんこ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

recommended store