棒付きキャンディ

2015.06.21 09:12|今日のはんこ
こんなキャンディを見つけて、思わず買ってしまいました。

棒付きキャンディにコンペイトウが入って、なんて可愛いんでしょう!
でも、キャンディの中に、同じような砂糖菓子・・・不思議で楽しい組み合わせです。
ペコちゃん①

ソーダとモモの2種類入り。
ペコちゃん②
これもまた、フルーツフレーバーが苦手な長女は必然的にソーダしか食べられず・・・。
おやつひとつとっても、なかなか意見が合わない三人。
みんなで買い物に行ってキャンディを選ぶと、いつまでも決定しません。

三人三様。

それぞれが線でつながったちいさな三角形の真ん中で、三人を見てきました。成長するにつれ段々大きくなって、それぞれの距離も、私とのスキマも空いてきた三角形。正三角形の日もあれば、イビツな三角形の日もあります。
どんな形になっても、いつまでもつながっていて欲しいなと思う母でした。

20150620はんこ

今日のはんこ。。。それぞれがいろんな色のキラキラを持ってるね。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント