ひそひそ話は糸電話でね

2017.03.07 10:47|消しゴムはんこ
彫りたい図案が浮かばないな・・・。
もうずっと浮かばないかも・・・。

・・・と数日思っていると、時々、「ふっ」と使いたい図案が浮かんだり。
なんと気まぐれな。

プロってすごいなと思います。
自分の引き出しの少なさ。
しかしながらの、消しゴムはんこ収納の引き出しの多さ・・・。
Oh!アンバランス!

それもこれも、自分が使いたい!って前提で図案を考え、彫っているからですね。
一般受けするオールマイティーなはんこ・・・。
なかなか彫る機会がありません。


さて、今日も「ふっ!」と思いついて、早く使いたいなとニヤニヤしながら書いて彫って気が付けば深夜。
彫っている時は楽しいので、眠気はどこかに待機中。

今回のはんこ。
糸電話①

糸電話でひそひそ話。
『Thanks♡』
ピタリとくっつくはんこです。
糸電話②


日記にポン。
糸電話ノート①

ペンで繋げて枠風に。
糸電話ノート②


試し捺ししたクラフト紙。
勿体ないので、ミニぽち袋に。
チョキチョキ。
糸電話袋①

ペタペタポンポン。
ひっくり返すと、相手の女の子が耳を澄ませて待ってます。
糸電話袋②

マスキングテープでちょっと彩りを。
糸電話袋➂

『Thanks』以外の言葉も彫ろうかな。

楽しく使えそうなはんこが増えました。



☆応援クリックいただけると嬉しいです☆

にほんブログ村


にほんブログ村



コメント

非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

Nico-Recipe

Author:Nico-Recipe
ちいさな手作りで、毎日にちいさなにこにこを。
料理・手芸・消しゴムはんこ・・・。
いろんなツクルを綴ります。

最新記事

カテゴリ

作品販売★minne

著作権について

☆著作権について☆ このブログ内に掲載されている画像・図案はオリジナルデザインです。 無断使用、図案の複写などはご遠慮ください。 著作権は放棄していません。

My favourite shop

お気に入りの製菓材料SHOPです

消しゴムはんこ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

recommended store