fc2ブログ

お久しぶりなのに、やっぱり・・・。

2017.03.21 08:40|消しゴムはんこ

最近、ライン無しの黒々ヘアーばかり彫っています。
(更に言うと、おかっぱ風ばかり)
どちらかと言うと、黒塗りヘアーの方が好きなのかな・・・。


ちょっと気分を変えて、以前によく彫っていたこんな髪型で。
GOODですよ①

久しぶりに会って、なんだか懐かしい・・・。
しかしながら、やっぱりおかっぱ風なのは否めない・・・。

もう、これで突き進むのかも知れません。
時々、子どもに
「違う髪型にしたら?」
と提案されますが、色々描いてもやっぱりいいなと思うのは、こんな髪型ばかりです。

今回のデザインは、先に『OK』やら『見ましたよ!』的なのを彫りたいと思ってから、描きだしました。
どこかに文字も入れようかと色々描いてみましたが、そうすると使う頻度がグンと落ちる予感たっぷり。

なので、後からちょっと書き込めるような、それでいてそのままでも使えるような…。
やっぱりどうにか使い回せるような雰囲気に持って行ってしまいます。
お得な方が好きな主婦です。
GOODですよ②


さて、とりあえずは子供の宿題チェックにでも使いましょうか。



☆応援クリックいただけると嬉しいです☆

にほんブログ村


にほんブログ村
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

Nico-Recipe

Author:Nico-Recipe
ちいさな手作りで、毎日にちいさなにこにこを。
料理・手芸・消しゴムはんこ・・・。
いろんなツクルを綴ります。

最新記事

カテゴリ

作品販売★minne

著作権について

☆著作権について☆ このブログ内に掲載されている画像・図案はオリジナルデザインです。 無断使用、図案の複写などはご遠慮ください。 著作権は放棄していません。

My favourite shop

お気に入りの製菓材料SHOPです

消しゴムはんこ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

recommended store