住所枠

2017.03.29 07:09|消しゴムはんこ

子どもたちが春休みに入り、日中の生活が一気に変化。
はんこやブログも後回し・・・。

そして暖かくなってくると、庭の草がだんだん顔を出してきます。
草抜きをしたり、伸びすぎた枝を切ったり、庭仕事も必須。

寒くってこもっていた冬から、活動的な毎日に変化しつつあります。
もうすぐ大好きなストーブともお別れですね・・・。


さて、この間彫った図案をもう少し発展させて、ちょっと大きめのはんこを彫りました。
住所枠。
カフェで住所枠①
何かと使うかな・・・と。
宛先部分の下にスペースが出来たので、自分の住所も書けるようにしました。
別の部分に書きたい時は、捺す時に『From』の部分だけインクをふき取ってから捺そうと思います。

シールシートに沢山捺して。
カフェで住所枠②

カットして、いつでも使えるように・・・。
カフェで住所枠➂


さて、今日も子供たち中心の一日になりそうです。
はんこにたっぷりじっくり没頭できる静かな日中は、もう少し先になりそうです。



☆応援クリックいただけると嬉しいです☆

にほんブログ村


にほんブログ村


コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Nico-Recipe

Author:Nico-Recipe
ちいさな手作りで、毎日にちいさなにこにこを。
料理・手芸・消しゴムはんこ・・・。
いろんなツクルを綴ります。

最新記事

カテゴリ

作品販売★minne

著作権について

☆著作権について☆ このブログ内に掲載されている画像・図案はオリジナルデザインです。 無断使用、図案の複写などはご遠慮ください。 著作権は放棄していません。

My favourite shop

お気に入りの製菓材料SHOPです

消しゴムはんこ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

recommended store