イイ!集合はんこ

2017.03.23 08:43|未分類

今まで自分の図案では、あまり描いたことのないタイプ。
ぎゅっと詰め込んだ図案。

同じ種類や似た者同士を、3個くらい並べたはんこは時々彫っていました。
ついつい、個々でも使いたいから・・・と、バラバラに彫ってしまいます。

消しゴムはんこの本やネットは見かける色々詰め込んだはんこ。
かわいいな・・・彫ろうかな・・・彫りたいけれど・・・彫らないな・・・。
(昔々、このリズムの教育テレビのオープニング曲があったな。懐かしい・・・。何年生の番組だったかな。)
なんて思っていましたが、ついに彫ってみました。
何でもやってみないと、良さも悪さ(無さそうですが)も分かりませんので。

やっぱりたどり着くのは、キッチンですか。
途中経過。
ぎっしり調理グッズ①

完成。
ぎっしり調理グッズ②
なんだか・・・。
すごく・・・好き。

すごく好きな雰囲気になりました。
もっと早くチャレンジしておけば良かった。
すごく使いそう。
バラバラに彫るより、むしろ使いそう・・・。

とりあえず、使ってみよう。
ぎっしり調理グッズ➂
捺して捺して・・・。
あっという間。
個々で彫ったら、こんな風に捺すのはひと苦労。

いつもの袋にしてみました。
ぎっしり調理グッズ➃

中までかわいい。
ぎっしり調理グッズ⑤

「このサイズ・・・。」
と、後ははんこを捺して完成の名刺があったのを思い出し、捺してみれば・・・。
名刺①
なんだかピタリでニヤリ。

カードケース入れを折ってみたので、そこにもポン。
名刺イン。
嬉しすぎて、捺しすぎて、しつこすぎて・・・。
名刺②
使いたいけど、ホドホドに・・・ですね。

兎にも角にも、集合はんこが意外によくって便利なことを実感。
ちょっとハマりそうな予感。


☆応援クリックいただけると嬉しいです☆

にほんブログ村


にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

Nico-Recipe

Author:Nico-Recipe
ちいさな手作りで、毎日にちいさなにこにこを。
料理・手芸・消しゴムはんこ・・・。
いろんなツクルを綴ります。

最新記事

カテゴリ

作品販売★minne

著作権について

☆著作権について☆ このブログ内に掲載されている画像・図案はオリジナルデザインです。 無断使用、図案の複写などはご遠慮ください。 著作権は放棄していません。

My favourite shop

お気に入りの製菓材料SHOPです

消しゴムはんこ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

recommended store