おむすび食べよう

2017.05.10 08:53|消しゴムはんこ
はんこを彫り始めた初期に作ったはんこ。

微妙に表情を変えて、リトライ。
主に、目の雰囲気を今の趣向に変えました。
ホームメイド①
ざっくり太めの線です。

もう少し細めの線がいいかな?と、もう一つ彫りました。
(写真の角度で、あまり違いが分かりませんね・・・)
ホームメイド②
細目の線の方が、どちらかと言うと今の好みです。
でも、次女にどっちがいい?と聞くと、太い線が好みでした。
こればっかりは、個々の好みですね。


そうは言っても、ざっくり彫った感じの雰囲気も好きです。
ので、もうひとつ、ざっくり彫ったはんこを紹介。
おむすび①
特大おむすび頬張ります。

どうしてこんなに大きいのかと言うと・・・。
おむすび②
おむすびの中身を書きたいからです。
なので、このおむすびサイズがギリギリです。
これ以上小さくすると、書くのが大変。
これで、食べる時に迷いません。


しかしながら、わが家の人気おむすびは『塩』だったりします。 

全部塩おむすびなら、必要なしのはんこなのでした。



☆応援クリックいただけると嬉しいです☆

にほんブログ村


にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント