はい、注目!

2017.05.21 08:46|消しゴムはんこ

と、ちょっと得意気なおねえさん。
黒板①

黒板色の深緑インクで重ね捺し。
黒板②

このパターンなら、どんどん追加で彫れます。
お名前はんこにもいいかな?


もうひとつ。
何を言っているのでしょうか。
すみませ~ん①
ちょっと服がシンプルなので・・・。

色々着せ替えてあげましょう。
すみませ~ん②


黒板と言えば・・・。

わが家のリビングの黒板。
こちら数か月前の写真。
IMG_20170117_141535_620.jpg

この絵たちが気に入りすぎて、今でもあまり変化なし。
色素が沈着するんじゃないかと思うくらいそのまま・・・。

ちなみに、下部分は子供たちの気が向くと、落書き大会になります。
大会の片付けは、私です。
最大限に力を出し切った落書き大会の後片付けは、結構大変です。


でも、黒板生活、みんなで楽しんでいます。
この一角を黒板にして、本当に良かったです。



一番楽しんでいるのは、他でもないワタシです。



☆応援クリックいただけると嬉しいです☆

にほんブログ村


にほんブログ村


コメント

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Nico-Recipe

Author:Nico-Recipe
ちいさな手作りで、毎日にちいさなにこにこを。
料理・手芸・消しゴムはんこ・・・。
いろんなツクルを綴ります。

最新記事

カテゴリ

作品販売★minne

著作権について

☆著作権について☆ このブログ内に掲載されている画像・図案はオリジナルデザインです。 無断使用、図案の複写などはご遠慮ください。 著作権は放棄していません。

My favourite shop

お気に入りの製菓材料SHOPです

消しゴムはんこ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

recommended store