おやつはんこがまたひとつ・・・。

2017.06.23 09:35|消しゴムはんこ

はんこの発送も終えてひと息ついて、何気なく落書きしていたら、愛おしくなったのです。

それで彫りました。
ありがとう1
先日のはんこで彫った、クリボウヤが成長したのでしょうかね。

絵だけじゃなかなか使い道が思いつかなさそうな・・・。
文字入れを悩み、結局よく使う「ありがとう」に落ち着きました。
ありがとう②
なんてゆるいはんこでしょう。
子どもたちの反応はいかに?
私はこの雰囲気、とっても好きなのですが・・・。



そして、また増えました、食べ物関連のはんこ。
「おはやめに」はんこは、もはやいくつあるのやら・・・。
おはやめに①
それでもついつい彫りたくなります。

黒インクがキリッと素敵だけれど、黒→茶色インクを重ねた色も好みです。
この微妙なカラーのインク、販売されないかな?
すでにあるのかな?
おはやめに②

手作りおやつにぴったりなはんこ。
はんこばっかり彫ってないで、肝心の中身も作っておくれという、子供の視線が・・・。

嗚呼、つき刺さる・・・。



☆応援クリックいただけると嬉しいです☆

にほんブログ村


にほんブログ村





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント