指さし確認

2017.06.27 09:39|消しゴムはんこ

先日彫った、カエルくんの『だよね~』はんこ。

鳥獣戯画は、カエルやウサギなどを擬人化しています。
その鳥獣戯画をアレンジして(し過ぎて、もはや鳥獣戯画とはかけ離れたような・・・)いろんなはんこを彫っていますが、この度『だよね~』はんこを、逆輸入方式で人物化という運びになりました。

もはや、普通の普段のはんこに戻ったのですが・・・。
指さしボーイ①
このしぐさが気に入ったので・・・。

文字も入れたかったけれど、欲張り母さんはやっぱり色々別彫りで・・・。
指さしボーイ②

色々使いたいのでね・・・。
指さしボーイ➂

自己紹介もしたりして・・・。 (名前は伏せてみます)
指さしボーイ➃

おすそ分けにも使っちゃうつもり。
指さしボーイ⑤


他にも何かあるかな?
指さしボーイ⑥
ところでこの子は、男の子?


先日の『だよね~』のはんこで手書きした「To Do List」。
ちょっとだけサイズアップして、こちらも彫りました。
シンプルタイプが無かったので・・・。
To Do List①

みんなで指さし確認。
To Do List②

さっきのはんこ、こちらでも活躍。
全て出来たら、『済』はんこで達成感を味わうのです!
To Do List➂


とりあえず、まだ『済』ではない掃除でもしようかな・・・。



☆応援クリックいただけると嬉しいです☆

にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

Nico-Recipe

Author:Nico-Recipe
ちいさな手作りで、毎日にちいさなにこにこを。
料理・手芸・消しゴムはんこ・・・。
いろんなツクルを綴ります。

最新記事

カテゴリ

作品販売★minne

著作権について

☆著作権について☆ このブログ内に掲載されている画像・図案はオリジナルデザインです。 無断使用、図案の複写などはご遠慮ください。 著作権は放棄していません。

My favourite shop

お気に入りの製菓材料SHOPです

消しゴムはんこ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

recommended store