わが家のソース

2017.06.28 09:58|消しゴムはんこ
仲良し3匹組①

にこにこしてない動物たち。

素ですね、顔が。
仲良し3匹組②
元々可愛い動物は、あまり口元をニコニコさせないで描くことが多いです。
素朴な表情の方が好きです。

・・・にしても、ちょっと無表情が過ぎますか・・・?

ちょっとレトロ雰囲気な模様も一緒に彫りました。

繋げてみたりして。
仲良し3匹組⑦


重ね捺しはんこも2種類。
仲良し3匹組➂


カラフル~。
気分もあがりますね。
それに比べて、3匹組のこの表情ったら・・・。

もぅ、愛おしいじゃないの!
仲良し3匹組➃


これは、日々の暮らしで時々見かけたいわ!と思い・・・。
ちょうど新しいモノを開封するところだったので、さっそく活用。

わが家のソースは、今日からこちら。
仲良し3匹組⑤
調味料などのパッケージ。
目にうるさそうなモノは、いつもぺリペリとはがしてしまうので、そこにはんこを捺したシールをペタリ。
防水もかねて、幅広透明テープでカバーする予定。

「今日は何にかけるのよ?」
「ひと口ちょうだいよ」
「ソース、垂らさないでよ」
無表情でそんなことを語りかけてくるような・・・。
仲良し3匹組⑥

ソースに向かって会話しそうな勢いです。


フライの日に、また会いましょう・・・。



☆応援クリックいただけると嬉しいです☆

にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


コメント

非公開コメント