おひとり様専用

2017.07.08 08:27|消しゴムはんこ

夏にはちょっと厳しそうな乗り物、彫ります。
スワンボート①

ひとり乗り用、実際あるんですかね?
スワンボート②

ほんわか雰囲気には、重ね捺しはんこで色付け。
スワンボート➂

ペンで塗って、はっきりくっきり。
スワンボート➃


子どもからのリクエストで、このはんこでしおりを作って欲しいという事です。
今から作ります。

ちなみに、次女にはおかっぱさんはいい(捺さないでいいという意味)と言われました。

メインが外されて、おかっぱメインの図案を彫っている母は・・・母は・・・。


可愛いのに・・・え、実は可愛くないの?・・・あれ?
わが胸の内で葛藤が・・・・ふぅ・・・。

・・・・・よし、とりあえずしおり作ろっ。


多分、懲りずに彫り続けるでしょう。
あなた(おかっぱさん)の事が、好きだから!


好きって大事よ。



☆応援クリックいただけると嬉しいです☆

にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


コメント

非公開コメント