子どもの『スキ』に応えてみた

2017.07.14 08:55|消しゴムはんこ

パイナップルLOVEな次女。

お店でパイナップル柄を見つけるたびに、「かわいい~」と駆け寄っていきます。


という事で、たまには子ども好みのはんこを彫ることにしました。
自分好みの図案はひとまず封印。

パイナップル柄を愛して止まない次女の、喜ぶ(かどうかは分かりませんが・・・)顔が目に浮かぶ~。
と、ウキウキ彫りました。
パインはんこ①

きりっと黒インクも好きですが、やっぱり可愛く捺してみました。
パインはんこ➃
トロピカル~。

いつもは輪郭のはんこに色付けはんこを重ね捺ししていましたが、こんなタイプもなかなかいいですね。
子ども好みの違った目線で彫るのも、勉強になります。

違う柄も彫りたくなり、女子ウケしそうな柄で、もうひとつ。
パフェはんこ①
これも喜びそう(^-^)
もしや、パイン越えかも!?
パフェはんこ②

さて、次女ジャッジ。
いかがでしょうか?
パインはんこ➂

ナイスリアクション!
想像通り。
やったね。

残念ながら、パフェのパイン越えには相当高い壁が立ちはだかっていました。
パイン柄に釘付け。


まあ、どちらにせよ、喜んでくれて良かったです。
嬉しそうな顔を見ていると、こちらもシアワセ気分。




P.S . パフェの左端、キュウリじゃなくてバナナですから!



pan style="color:#ff6600">☆応援クリックいただけると嬉しいです☆

にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント