ミニオンを愛して止まないので・・・

2017.07.29 10:38|消しゴムはんこ

次女のミニオン愛が溢れすぎているので、久しぶりにキャラクターはんこを彫りました。


おばあちゃんに買ってもらった塗り絵から抜粋。
除光液で、正確にきっちり転写。
手書きより、断然正確。(私の転写技術が大雑把すぎるのでしょう・・・。)
ミニオンはんこ①

いつものゆるっと図案と違って、きっちりピシッと彫るので意外に時間が・・・。
とは言っても、全部一気に彫りあげたいので、手を止めずひたすら彫りあげました。
ミニオンはんこ②

まだ他の種類のミニオンも居ましたが、これでとりあえずよろしいでしょうか?
ミニオンはんこ➂
よ~くチェックすると、所々ゆがんだりしていますが、子どもたちには大満足の出来だったようで、良かった良かった。

ずらりと並べると、カワイイ。
今回の映画に出てくるミニオン、シマシマの服がカワイイですね。
ミニオンはんこ➃


さて、このはんこと、とっても安くゲットしてきた布を使って、裁縫予定です。
布用インクも大活躍!


ミシン、久々です(^-^)



☆応援クリックいただけると嬉しいです☆

にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村







コメント

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Nico-Recipe

Author:Nico-Recipe
ちいさな手作りで、毎日にちいさなにこにこを。
料理・手芸・消しゴムはんこ・・・。
いろんなツクルを綴ります。

最新記事

カテゴリ

作品販売★minne

著作権について

☆著作権について☆ このブログ内に掲載されている画像・図案はオリジナルデザインです。 無断使用、図案の複写などはご遠慮ください。 著作権は放棄していません。

My favourite shop

お気に入りの製菓材料SHOPです

消しゴムはんこ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

recommended store