ミニキューブ

2015.06.26 09:21|今日のはんこ
最近のお気に入り。
チーズ①

このタイプのノーマルなクリームチーズは知っていましたが、色んなフレーバーの物は最近気づきました。(前からあったのに気付かなかったのかな?)
子供たちはチーズが好きで、丸い箱に入った三角形のチーズをよく買っていましたが、最近私もチーズをよく食べるようになって、スーパーで色んな種類を気分で買うようになりました。

そんな時、このチーズが目に入って、買ってみました。
この牛のキャラクターも気になって・・・。

チーズ④
ミニサイズのキューブ型チーズがぎっしり!
「わぁっ!」っと思わず声が出ました。
か・・・かわいい・・・。サイズといい、色といい、極めつけのこのぎっしり感。

更に更に・・・。
チーズ②
この箱!
なんて細部までこだわってるのでしょ~。
箱までかわいいし。次に買ったら、柄違うし。
もう捨てられませんっ!

ので・・・。
チーズ③
消しゴムはんこ入れに。
普段はプラスチックのケースに収納していますが、彫っている途中や、彫りたてのはんこの仮置き場に。

どれくらいの種類があるのかな?
もう1種類、違うフレーバーの物も売っていたので、そちらも柄が違うのかな?と、と~っても気になっています。

子供たちも気に入ったみたいなので、またリピートしようかな。


20150626はんこ
今日のはんこ。。。届きそうで届かない。でも想いが叶った時の喜びは、ひとしお。



コメント

非公開コメント

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

Nico-Recipe

Author:Nico-Recipe
ちいさな手作りで、毎日にちいさなにこにこを。
料理・手芸・消しゴムはんこ・・・。
いろんなツクルを綴ります。

最新記事

カテゴリ

作品販売★minne

著作権について

☆著作権について☆ このブログ内に掲載されている画像・図案はオリジナルデザインです。 無断使用、図案の複写などはご遠慮ください。 著作権は放棄していません。

My favourite shop

お気に入りの製菓材料SHOPです

消しゴムはんこ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

recommended store