パケ買いの決め手

2015.09.15 08:16|今日のはんこ
わが家のおやつコーナーの片隅です。
大きな瓶には、子供たちみんなが大好きな「栗しぐれ」・・・渋いっ!
そして今、またちょっとテレビや雑誌でも取り上げられているガムボールマシーンお菓子入れ。
なので、お金を入れられないし、ガチャガチャみたいにレバーも回りません。
前にネットでたまたま見て、即100均に走って作ったお気に入りです。
おやつコーナー

こちらに新入りのチロルチョコ、コーヒーゼリー&ビーンズ。
チロルチョコ

昔は数種類しか無かったような・・・。でも最近すごいですね、チロルチョコの種類。
本当に沢山の種類がありますよね。季節ごとに次々と新しいパッケージを目にします。
夏にはスイカバージョンを見つけました。パッケージがスイカで可愛かったです。

でも、今までで一番好きなのがこのコーヒーバージョン。
見つけた瞬間、「なんてかわいらしい絵でしょう・・・・・彫りたい!」と思い(←そっちかい!はい、食べたいじゃなく、彫りたいです。もちろんコーヒー味の誘惑もありましたが・・・)、わが家にやってきました。
チロルチョコ②
裏までかわいいパッケージ。
数分眺めてしまいました。

8個入りなのに、コーヒーゼリー5個とビーンズ3個。
この組み合わせは??
でも子供たちにはゼリーしか好まれないと予想。
ビーンズ私が独り占め!?

20150914はんこ
今日のはんこ。。。「あれれ?」と思ったら、流されずにちょっと立ち止まってみるものいいかもね。

コメント

非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

Nico-Recipe

Author:Nico-Recipe
ちいさな手作りで、毎日にちいさなにこにこを。
料理・手芸・消しゴムはんこ・・・。
いろんなツクルを綴ります。

最新記事

カテゴリ

作品販売★minne

著作権について

☆著作権について☆ このブログ内に掲載されている画像・図案はオリジナルデザインです。 無断使用、図案の複写などはご遠慮ください。 著作権は放棄していません。

My favourite shop

お気に入りの製菓材料SHOPです

消しゴムはんこ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

recommended store