期間限定の誘惑

2015.09.25 08:23|今日のはんこ
カルディのレジ横で引き留められた、このパッケージ。
m&m’s①

”期間限定!キャラメルアップルフレーバー”

レジは済ませた後なのに、ふらふら~っとレジの列に再び並び直し。
一緒にクリスピータイプも購入。

今まであまりじっくり見たことはなかったけど、種類が思ったよりありました。
時々子供に買って~とせがまれていましたが、「今度ね・・・」なんて言いつつ、今度がなかなかやって来てないなとふと気づき、購入に至りました。
まあ、期間限定フレーバーに私がひかれてしまったという理由が大きいのかもしれませんが・・・。

mms②

あらら、クリスピータイプが妙にごつごつ&いびつな形!
初めて買ったので、ちょっとびっくりしました。
そしてキャラメルアップルフレーバーは…おおっ!かすかにアップルの香りがして、すっごく美味しそうな香りです。

瓶に、二種類のフレーバーをMIXして入れて・・・
(ちょうどいいサイズが無く、空き瓶を利用したら半分にも満たなかった・・・)
mms③

ラベルをペタリ
m&m’s④

子供たち、長らくお待たせいたしました。待望のm&m’sでございます。
さて、パリパリチョコがあんまり…な子は、このフレーバーなら食べるかしら?
どちらにせよ、三時のおやつにはごっそり無くなりそうな予感。
瓶に保存するほどでもなかったかしら?


20150925はんこ
今日のはんこ。。。同じところからやってきても、似ているようで全然違う!・・・三姉妹もね。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Nico-Recipe

Author:Nico-Recipe
ちいさな手作りで、毎日にちいさなにこにこを。
料理・手芸・消しゴムはんこ・・・。
いろんなツクルを綴ります。

最新記事

カテゴリ

作品販売★minne

著作権について

☆著作権について☆ このブログ内に掲載されている画像・図案はオリジナルデザインです。 無断使用、図案の複写などはご遠慮ください。 著作権は放棄していません。

My favourite shop

お気に入りの製菓材料SHOPです

消しゴムはんこ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

recommended store