こけし

2015.09.30 09:12|消しゴムはんこ
かわいい物が多い100円ショップのセリア。
行くと、ついつい長居してしまいます。

先日、必要な物があり大型店に行ったのですが、。
とりあえず必要な物をピックアップした後も、いつまでもウロウロ、ウロウロ・・・。
いつまで経っても帰れません・・・。

そんな中で、見つけてしまった、この”こけし”・・・。
こけし

可愛い~!と手に取った瞬間、「これは、はんこの持ち手だ!」と勝手に確信し、3種類のうちの2つを購入。
さっそく、図案を考えてはんこを作成。
前に彫ったこけし図案をアレンジして、まわりにはちょっと嬉しくなる単語を入れてみました。
こけしはんこ①

こけしの底に貼り付けて完成☆
こけしはんこ②

写真も撮り、終了~!
完成が夜遅くだったので、もうひとつのこけし用はんこはまた明日にしよ~と片付け始めましたが、かわいいこけしに誘われて、
「やっぱり、作ってあげるよ!待ってて!!」と、また作業開始。
図案を考え、ホリホリホリ・・・。
完成!
やっぱり深夜まで彫り続けてしまうのでした。

で、このはんこが完成。
「Thank you」&はんこマーク(←持ち手付きはんこに見えるの
かな・・・汗)
あとでもう一体のこけしさんにつけてあげようと思います。
あ~楽しかった☆
こけしはんこ③


コメント

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Nico-Recipe

Author:Nico-Recipe
ちいさな手作りで、毎日にちいさなにこにこを。
料理・手芸・消しゴムはんこ・・・。
いろんなツクルを綴ります。

最新記事

カテゴリ

作品販売★minne

著作権について

☆著作権について☆ このブログ内に掲載されている画像・図案はオリジナルデザインです。 無断使用、図案の複写などはご遠慮ください。 著作権は放棄していません。

My favourite shop

お気に入りの製菓材料SHOPです

消しゴムはんこ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

recommended store