11月に住んでいる地域の地区センターで消しゴムはんこ教室をするにあたって、10月中センターのショーケースに作品を飾らさせて頂くことになり、先日飾り付けしてきました。

結構な大きさのショーケースなので、すべてを使いきれず一角にまとめて展示しました。
楽しく見てもらえるように、色んなタイプの作品を準備してみました。
動きも出るように、右の方に写っていますがモビールも飾りました。
地区センターショーケース①

805の飾り・・・。
「何ですか?」
「805・・・はんこです・・・。・・・。」
地区センターショーケース②

そしてコースターを必死に支える動物たち!
可愛すぎるっ!!!
地区センターショーケース④
これは百円ショップのセリアで見つけました。
動物が寝転んでいるのがツボでした。


そしてショーケースの後ろの方にある、ガーランド。
こちらもセリア製。
セリア様、いつもお世話になっております。
何かあると頼ってしまう百円ショップですが、雑貨系はセリアが好みです。

こちらは部屋で撮った写真ですが…
ウッドガーランド①

こちら、薄い木で出来ています。
水玉柄入りと、無地タイプがあり、今回は無地タイプにはんこをポンポン☆
自家製水玉(この単語だけ聞くと、何だか不思議なモノに感じます・・・)も、いろんな色で捺して、カラフルに。
ウッドガーランド②

期間限定1ヶ月の間ですが、地区センターに来た方に、少しでも消しゴムはんこの事や、楽しい使い方を見て頂けたら嬉しいなと思います。
スポンサーサイト

コメント

見ました!

はじめまして。わたしも地区センター利用者です。
月曜日に見ました!地区センターに行くたびに、受付に飾ってあるおサルとバナナの年賀状が可愛いなぁ、と毎回見つめていたら、スタッフの方がショーケースのことも教えてくださって。
娘と二人、これも可愛い!あれも可愛い!としばらく前から離れられませんでした(笑)もっと見たい!と思って、このブログにたどり着きました!
素敵な作品ばかりで、楽しくて、更新されてるかな?とまた覗きにきてしまいました。

Re: 見ました!

はじめまして。コメントありがとうございます。
地区センター、私もかなりの頻度で利用しているので、お会いしているかもしれませんね(^_^)
作品に興味を持って頂けて、とっても嬉しいです。
はんこ教室や地区センター祭りでも、色んなはんこを作ったり、捺して楽しんで頂けると思いますので、お時間がありましたらぜひ参加してみて下さい!
これからも楽しいはんこを紹介できればと思っています。
非公開コメント

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

Nico-Recipe

Author:Nico-Recipe
ちいさな手作りで、毎日にちいさなにこにこを。
料理・手芸・消しゴムはんこ・・・。
いろんなツクルを綴ります。

最新記事

カテゴリ

作品販売★minne

著作権について

☆著作権について☆ このブログ内に掲載されている画像・図案はオリジナルデザインです。 無断使用、図案の複写などはご遠慮ください。 著作権は放棄していません。

My favourite shop

お気に入りの製菓材料SHOPです

消しゴムはんこ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

recommended store