プレゼント☆

2015.11.24 10:04|今日のはんこ
この季節になると、我が家で討論を繰り返されるのが「サンタさんからのクリスマスプレゼント」について。
あーでもない、こーでもないと、三姉妹が協議しています。

我が家には毎年、サンタさんがやってきます。
みんな楽しみに待っています。
数年前に、クリスマスイブに娘が熱を出し、寝ては起きてを繰り返しすぎて、なかなかわが家にやってこれなかったサンタさん。
今年はみんな、元気でぐっすり眠って待っていますね!

さてさて、そんな話題で持ち切りの子供たちに、こんなはんこを捺して、質問しました。
「あなたなら、どれが降ってきたら嬉しいですか?」

娘たち 「お年玉でしょ~!」
私    「プレゼントはすっごく欲しいモノかもよ?」
娘たち 「でも、お年玉で買えるよ!」
私    「ぽち袋の中身は100円かもよ!?」
娘たち 「ん~・・・(悩む)」
私    「いくら入っているかは運かもね!」
娘たち 「ネコも可愛いよね~❤」
私   「さ、どうする?」
娘たち 「ってかさ~、頭にリンゴとか落ちてきたら痛くない?」
私   「(そこにつっこむ?)・・・そうね・・・」

20151124はんこ
今日のはんこ。。。そして結論は出ず。楽しい討論はまだまだ続く・・・。

コメント

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Nico-Recipe

Author:Nico-Recipe
ちいさな手作りで、毎日にちいさなにこにこを。
料理・手芸・消しゴムはんこ・・・。
いろんなツクルを綴ります。

最新記事

カテゴリ

作品販売★minne

著作権について

☆著作権について☆ このブログ内に掲載されている画像・図案はオリジナルデザインです。 無断使用、図案の複写などはご遠慮ください。 著作権は放棄していません。

My favourite shop

お気に入りの製菓材料SHOPです

消しゴムはんこ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

recommended store